薬剤師のためのキャリア・働き方情報をお届け!

薬剤師転職に便利な履歴書作成サービスを開始しました!

薬剤師転職に便利な履歴書作成サービスを開始しました!

薬剤師さんの履歴書作成をサポート!

薬剤師さんのための履歴書作成サービスを開始しました。

■ファーマボックス 薬剤師のためのかんたん履歴書作成サービス
https://article.pharmabox.jp/cv/

スマホやPCで簡単に薬剤師向けの履歴書を作成できるサービスです。

業界初の作成した履歴書を自宅に無料でお届けする「履歴書郵送サービス」が特徴です。

サービスの詳しい特徴

サービスの詳しい特徴をご紹介します。

スマホやPCで簡単!

薬剤師さんが履歴書を作成するのに最適化されたデザインで、PCはもちろんスマホでもラクラク操作ができます。

5ステップで素早く履歴書を完成できます。

書き方に悩まない!

薬剤師転職サポートのプロ監修の書き方ガイド機能があります。

ホワイトカラーとは違う、薬剤師のための履歴書の書き方を分かりやすくお伝えします。

志望動機をはじめとした悩ましい項目もファーマボックスの履歴書作成サービスならサクサク書けます。

履歴書を無料でお届け!ダウンロードも可能!

ファーマボックスの履歴書作成サービスで作成いただいた履歴書を無料で自宅までお届けします。

プリンタをお持ちでない方、パソコンの操作が苦手な方もぜひご利用ください。

作成した履歴書は、pdfや画像でダウンロードすることができますので、自分で印刷してお使いいただくことも可能です。

 

ファーマボックスでは薬剤師さんの転職を応援しています。
ぜひご活用ください。

https://article.pharmabox.jp/cv/

転職ノウハウカテゴリの最新記事